マーケター河原塚の放課後ノート

興味があるキーワード:イノベーション、未来、歴史、雑誌、個人、マーケティング(抜けてた!)※予定と興味があえばイベントレポートを書かせていただきます。※本ブログの内容は、私個人の考えてす。所属する組織・団体とは関係ありません。

新サービス「はてなブログ」ベータ版に参加させていただいて

限定的に機能のリリースやユーザー募集をしているなかで
ありがたいことにベータ版のユーザーにご招待いただきました。

はてなのかた、ありがとうございます。

せっかくなので何か書きたいと思います。

といっても、ランチはランチブログを書いているし、
本の感想はまた別のブログに書いてます。

さて、、、。

はてなブログがベータ版なので、ベータらしいブログにしたい、
と思って、書こうと思って書けていないことを考えました。

それが「マーケティング」です。

「ぼくの仕事はマーケティングです」というと説明できたようで
実は全然できていません。

マーケティングとはとても広い概念だからです。

もし、「marketing」というURLが取れたら挑戦してみよう、と思ったら
あっさり取れました。

はてなさん、ありがとう。がんばってみます。